2010年01月04日

物思いながらのウォーキング。

私はウォーキングが大好きです。

時間さえあれば二駅くらいは平気で歩いています。

仕事帰りも体調に合わせて一駅二駅は前に降りて歩きます。

今日は明日から仕事始めなので体のウォーミングアップがてらいつもは東横線か地下鉄か市バスに乗っていく横浜駅まで歩きました。

本当のところは色々物思うことがあり発散したかったのです。

地図で近道を確認し至近距離で行けるように携帯アプリau Smart Sportsを起動させてさぁ出発。

まだ引っ越しして3年弱。

知らない道は多いです。

知らない路地、知らない店、知らない地名。

そういった場所をくぐりながら到着。

横浜駅前

時間を見たら驚いた。

電車に乗って来た時間に5分くらいだけでした。

地下鉄も東横線も駅まで15分から20分そして待ち時間入れて10分。
そうです、32分で到着してしまいました。

これで道に慣れてしまえば25分は堅いです。

携帯を見て3.1キロ130キロカロリーの消費です。
往復で260キロカロリー丁度ご飯茶碗一杯分を消費しました。

物思うことが解決したわけではありませんが切り替えが出来ました。


posted by muenzaka at 16:15 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 心情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

