2010年05月02日

iPhoneに変える。〜先週を振り返って〜

i Phone

私事ですが(と言っても日記なので私事でいいんですが。)先日26日にiPhoneにしました。

丁度auの誰でも割の更新月になり、解除できたのでスマート携帯への変更を考え当初は同じauのISシリーズを考えたのですが、丁度SoftBankDesireを出すことがアナウンスされて、即ショップに行くと予約待ちと言うことがあり、iPhoneの説明を聞きながらDesireの話を聞くと、「安定するまで様子見をした方がいいのとiPhoneも出て2年経ちますが、今が一番安定していてAndroidスマートフォンも1年くらい様子を見て買われた方がいいと思いますし、アプリの量は断然iPhoneの方があります。それにiPhoneは解約後もiPod touch代わりになって持っていても損はないです。」と言われて確かにAndroidは前評判がいいが、不具合修正やアプリが充実する頃に変えてもいいと思いました。

それにこれまでiPod+itunesを使っているのでこれまでの資産も引き継げると言うこともありコストは断然有利かと思い即MNPで乗り換えました。

やはり無料アプリも充実して楽しくていいです。

今ハマっているのは、楽器の「オカリナ」のソフト、♯♭は出せませんが、簡単な曲でも楽しいです。

後はTwitterがやりやすいこと、Skypeが装備なので定額料金で無料通話が出来ます。
これはいい。

とにかく今後のカスタマイズが楽しみです。







posted by muenzaka at 15:53 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。